レビトラと荒ぶる男性

リビトラとも呼ばれるレビトラの安全性と威力

せっかくのデートなのに、勃起することができずパートナーをがっかりさせてしまったという経験をする方は大変多くなっています。
現在は年齢を問わず勃起不全になり医師の診断を受けてED治療薬を処方されるケースも増えているのです。
レビトラは時々リビトラと表記されることもあるED治療薬でドイツの製薬会社、バイエル薬品が開発したものです。
バイアグラの次に発売された伝統あるED治療薬で実績と人気を兼ね備えているのが特徴です。
レビトラの特徴はバイアグラに比べて、効果が出るまでの時間が短いということです。
バイアグラは服用してから実際に勃起効果が出るまで1時間程度かかってしまうのですが、レビトラは15分ほどで効果を発揮しますし、早い方なら5分で効果を実感することができます。
このため、時間を逆算しなくても行為の前に飲むことでスピーディーに効果を実感することができました。
また現在人気のED治療薬、シアリスと比較してもその勃起の威力はレビトラに定評があります。
レビトラの勃起は大変固く、威力があり、バイアグラでなかなか効果を実感することができなかったという方でも、レビトラなら、EDになる前よりもさらにしっかりした勃起を得ることができると話題になっています。
短時間でもいいので濃厚な性交渉を望むという方にはレビトラを選ぶことをおすすめします。
ただしやはりED治療薬は医薬品ですので、飲み合わせの禁忌や副作用はあります。
循環器系の症状がある方や、硝酸剤などを服用している方はこのED治療薬を服用することができません。
安全に服用することで男性としての自信を取り戻し、パートナーを満足させ良好な関係を維持することができるようになります。